

徐々に秋モード

おはようございます。ルートです!!

今日も良い天気ですね。
今日は、まったり家のことでもしようかな・・・

それでは、2354日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

最近は、花を育てたりするようになっちゃったので
草木の変化を見ていると、徐々に秋が近づいてきているのを感じます。

一ヶ月前に青々していたコキアが、徐々に赤くなってきました。

IMG_20140821_072959.jpg

IMG_20140918_164831.jpg


短パンとTシャツだったのが
一枚シャツを羽織るようになってパンツも・・・

これからお洒落を楽しむ季節ですね。

でも・・・

まずこのお腹を何とかしないとなぁ~~~

最近は、真剣にやってます!!(笑)

IMG_20140921_101743.jpg

夏も楽しかったけど、秋は秋で楽しめそうですね。

食べ物も美味しくなるので、気を付けないと・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

