スポンサーサイト


やる気モード全開です!!

おはようございます。ルートです!!

今日は、土曜日でお客様もお休みのところが多いので
普段出来ないことをゆっくりやりたいと思います。

それでは、2353日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のブログでも書かせてもらったように
一歩前進しました。

お客様から将来的な構想も聞かせて頂き
弊社に対する期待度を改めて痛感しました。

それと同時に、弊社ももっと今後に向けて
意識を変えていく必要があるとも思いました。

部品一つひとつの作り込みから測定管理に至るまで
まだまだ・・・

ここは一つ、私が先頭に立って
大きな声を張り上げ、会社全体を引っ張らないと!!

やる気モード全開です!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

