スポンサーサイト


私は何をするのか???

おはようございます。ルートです!!

三連休の最終日。
連休前に大量のお仕事を頂いたので
午前中だけ仕事にきました!!

それでは、2348日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

まだ9月の半ばですが
一ヶ月間で一気にもの凄い量の発注をして頂きました。
お客様に感謝して、期待に応えられるように頑張ります。

先週末には、久々に太陽光の「取付け金具」も受注。
本当に感謝です。

IMG_20131125_171032.jpg


現段階では、ほぼ年末までの仕事はパンパンになる状況です。

しかし、まだ2物件どうしてもという案件があり
これをどうすれば出来るのかを検討中・・・

金型業界も今は調子が良いですが
この調子が良いのも、年末までだという噂も聞きますし

先日の金融機関のゴルフコンペの席では
常務さんから円安がもっと進み112円まで進むのでは、なんて話も・・・

今年の決起集会で「驕ることなく堅実に」とスタッフに言いました。

宙ぶらりんの2物件、「出来ません」と断ることは簡単です。
「出来る」ようにするためには、我々は何をするのか?

その前に、私は何をするのか???

私の夢の一つは「カツミグループ」をつくること。

弊社が頭を取って、一人勝ちするのではなく。

弊社が起点となって、零細企業が力の足りない部分を補い合えれば最高です。

小さな金型屋さんの廃業の理由で「営業力が無い」と聞きます。

その部分を弊社が補い、カツミブランドでプロデュースします。

弊社も人員・設備を無理して増強しなくても済みますし
協力して頂ける金型屋さんの弱点も克服出来ます。

これから秋にかけて企業展や展示会が増えます。

現場がバタバタしている時に、私は何をするのか???

しっかり考えて行動しようと思います。

スタッフが私が会社を空けている間も、頑張ってくれているから
こんなことを考えらるんだと、スタッフに感謝!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

