スポンサーサイト


内緒なんですが・・・

おはようございます。ルートです!!

昨日は、昨年度の県連広報委員会の飲み会でした。
あのメンバーと飲むと飲み過ぎてしまいます。
でも、楽しかったぁ~~。

今日も2333日目のブロクを更新して
やる気満々でスタートです。

今日で、子供たちの夏休みもおしまいですね。

子供の頃、夏休み最後の日は徹夜で宿題をやった思い出があります(笑)

毎日、ちゃんと決めたことを確実にやれば
夏休みの宿題なんてすぐに終わっちゃうのに、それが出来ない。

大人になって言えることだと思うし
なかなか今でも、コツコツやるっていうのが苦手です。

内緒なんですが・・・

今、また新たに始めたことがあるんですが教えません。

結果が出たら発表しようと思います。

コツコツやれるように頑張ってみます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


ここで、極々少数のルー・マニア(ルート・マニア)にお方々にお知らせです。
このブログをアメブロに引っ越しをしました。
今日でFC2ブログは最後になります。

9月からはアメブロ一本になります・
アドレスはこちら

http://ameblo.jp/asakarakaichou/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

