

男の料理

おはようございます。ルートです!!

今日も雨が降ってますね。
梅雨の時よりも降っているのでは・・・

今日も2331日目のブロクを更新して
やる気満々でスタートです。

昨日の夜は、自分でご飯を作ることになって

「男の料理」

と言っても、特別なことが出来るわけでもないので

まぁ、おつまみ程度です(笑)

「あおさと明太子のごま油和え」

IMG_20140828_195956.jpg

こいつは居酒屋で教えてもらったんですが
おつまみには最高!!
火も使わずただ混ぜるだけなのに、めっちゃ旨い!!

「厚揚げ」

IMG_20140828_201356.jpg

ただ焼いて醤油をたらすだけ(笑)
これだけで、どんどんお酒が進みます!!

「まぐろのお刺身」

IMG_20140828_201632.jpg

こいつは難しい!!
切るだけぇ~~~(笑)

「まぐろのサイコロステーキ」

IMG_20140828_201451.jpg

切って塩コショウ。
半焼けくらいが一番美味しい!!

全員集合すると、こんな感じです。

IMG_20140828_202752.jpg

色が地味・・・(笑)

もこみち並みの腕前でしょ!!

次回は、何とかストロガノとかいっちゃう???

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

