

私の「オヤジ化計画」

おはようございます。ルートです!!

夜中に雨が降ってくれたので
今朝は、花に水をやらなくても良いので助かります。

それでは今日も2325日目のブログを更新して
やる気満々でスタートです。

今日は、妹のお見舞いに行かなけばならないので
仕事はお休みにしました。

夜中に雨が降ってくれて、本当にありがたい。

ちょっとしかないのに、小一時間はかかります。
花に水をやるのも、結構大変なんです(笑)

だけど、家に花や緑があるのって良いもんです。

華やかで気分も良いし、穏やかになる気がします。

そうそう泥棒も来ないらしいですよ。
泥棒も心が和むってテレビでやってました(笑)

先日、庭へ入るパーテンションに、この二つを飾りました。

IMG_20140822_181607.jpg

この寄せ植えは、難しいそうです。
今度、教室があるそうなので参加しようかな・・・

そしてこの二つを階段に

IMG_20140821_072959.jpg

秋になると綺麗に赤く紅葉するそうです。

IMG_20140817_124427.jpg

最近は、自分で寄せ植えも作るようになって
やっていると、まぁまぁ面白い。

家の中にも緑があると違いますよね。
先日、毒が名前が面白いってこんなのを買ってきました。

IMG_20140821_072730.jpg

「スイカペペ」って言うそうです。

こうやって、私の「オヤジ化計画」は加速していくんでしょう(笑)

いけね!!メダカの様子も見てこないと・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


ここで、極々少数のルー・マニア(ルート・マニア)にお方々にお知らせです。
昨日、このブログをアメブロに引っ越しをしました。
8月いっぱいは、両方で書いていきます。
9月からはアメブロ一本になります・
アドレスはこちら

http://ameblo.jp/asakarakaichou/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

