スポンサーサイト


合宿最終日

おはようございます。ルートです!!

2316日目のブログが書けることに感謝!!

昨日で二泊三日の強化合宿も終了しました。
全力で満喫しました。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の強化合宿最終日は、やなへは行かず鍾乳洞へ行ってきました。

朝、食事をしてから全員で郡上の街を散策。
テレビで見たことのある、吉田川へ橋の上からダイブ!!
若い子たち5,6人が飛び込んでいましたが、想像以上の高さでした。

その後、美山鍾乳洞へ

そうそう、びっくりと言えば治療中の仮歯が旅行中に取れちゃいました。

鍾乳洞と前歯RESのコラボがこちら!!

IMG_20140813_113019.jpg

話は戻って、昨日はとても良い天気で暑かったのですが
鍾乳洞へ入ると、ヒヤッと寒いくらいでした。

中に入ると何年もかかって出来上がった自然の光景は何とも神秘的。
1cm伸びるのに150年かかるそうです。

IMG_20140813_113336.jpg

鍾乳洞を出たらお蕎麦屋さんへGO!!

めっちゃ美味しいお蕎麦屋さんでした。
まぁまぁのお蕎麦好きなので大満足!!

この合宿でいろいろ美味しいものを食べたので
一回り大きく成長出来たと感じています。
サイズが(笑)

お蕎麦屋さんで一旦解散した後、春日井に戻って
また後輩のお店(ボン・クオーレ)に集合して夕食です。

一旦別れたんだから、そこで解散で良いのに
どんだけ一緒にいたいんだ!!(笑)

大勢でご飯を食べる時は、ボン・クオーレに行くのですが
だいたいいつもお任せメニュー。

このお店の凄いポイントはここ!!

IMG_20140813_191308.jpg


即席のドリンクバー!!

お店のやる気が伝わってきます(笑)

そんなこんなで、三日間を満喫です。

さすがに四日目は一緒に遊ぶのは止めておきます。

今日はチビの友達が我が家でお泊り会です。
夕方からバーベキューの予定ですが、天気はどうなんでしょう?

今日も全力で楽しみます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


ここで、極々少数のルー・マニア(ルート・マニア)にお方々にお知らせです。
昨日、このブログをアメブロに引っ越しをしました。
8月いっぱいは、両方で書いていきます。
9月からはアメブロ一本になります・
アドレスはこちら

http://ameblo.jp/asakarakaichou/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

