スポンサーサイト


合宿二日目

おはようございます。ルートです!!

合宿最終日です。
今日も全力で楽しみたいと思います。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の朝は、結構な雨が降っていて
正直、ラフティングなんてやりたくないなぁ~って

問い合わせをしても
警戒水位までいってないので決行!!

宿から20~30分で、集合場所に到着。
そこでいろいろ説明を聞き、ウエットスーツに着替えて
集合場所に向かってマイクロバスで出発!!

スタート地点げ、再度注意事項を聞いて
ライフジャケットを身に着け、ヘルメットを装着し準備OK!!

午後からは雨もがって、まぁまぁ良い感じのコンディション。

昨日から幼馴染の弟夫婦も合流したので総勢15人。
二つに分かれてボートに乗り込み、いざ出発です。

最初は乗り気ではなかったのに
スタートする時には、もうノリノリです。

一番ノリノリな奴は、某先輩なんですが・・・(笑)

皆で一緒にパドルをこいで、徐々に慣れていき流れの早い場所へ
ボートから落とされそうになって、これが結構面白い。

一旦、流れの緩やかなところへボートを寄せて水遊び
ボートから突き落とされたり、突き落としたり・・・

うちのチビも、救助用のカヌーにつかまって川を流れたりして楽しんでいました。

パドルを持たずにボートに先端に座って激流を下るのも
ロデオをやっているみたいで面白かったです。

途中で岩場に上陸してジャンプ大会!!
高さ3メートル位ある岩場から川へジャンプ。

高所恐怖症の私も、何故だか岩場に立ってしまい
その後ろを見てみると、普段は気だるさ感満載のうちのチビも並んでる・・・

もう引き下がれないでしょ(汗)

仕方がないから、勇気を振り絞ってジャ~~ンプ!!
やってみると、結構面白かった(笑)

そんなこんで、ラフティングを満喫しました!!

夜は、一昨日と同様に郡上踊りに・・・

楽しい仲間とその家族。
全力で楽しんでます(笑)

1407878224124.jpg

1407878218890.jpg


今日は、やなへ行くのかなぁ???

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


ここで、極々少数のルー・マニア(ルート・マニア)にお方々にお知らせです。
昨日、このブログをアメブロに引っ越しをしました。
8月いっぱいは、両方で書いていきます。
9月からはアメブロ一本になります・
アドレスはこちら

http://ameblo.jp/asakarakaichou/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

