スポンサーサイト


今日から合宿

おはようございます。ルートです!!

昨日の耐風で、身近なところでの被害が出ました。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日から幼馴染家族と先輩家族、幼馴染の弟家族で
二泊三日で郡上に「合宿」に行ってきま~す。

そう、悪い奴らです(笑)

毎年、年末の29日に旅行に行くのは恒例なんですが
夏に皆で行くには初めて?です。

こうやって家族同士で遊んでもらえるのも、本当に嬉しいことで
子供たちも小さい頃からず~っと一緒にいるので、いとこみたいなもんですね。

今回は、びっしりスケジュールが組まれていて
起床、朝の散歩、食事、自由時間、就寝・・・

まさに「合宿」です(笑)

宿泊先も、いつもと違って風情のある旅館。

まさかの大広間で全員一緒・・・なんてこともありそう。

郡上踊りに行ったり、ラフティングに行ったり

なんか楽しそう!!

いつも旅行だと、夜は一つの部屋にウダウダ飲むんですが
今回は就寝時間が決っているから、どうなるんだろう?

今回のリーダーは、サッカースクールを経営する筋肉バカだから
間違いなく「合宿」になるんだろうなぁ~

人員点呼とかもありそう(笑)

それでは、全力で楽しんできます!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張って」いこう!!


ここで、極々少数のルー・マニア(ルート・マニア)にお方々にお知らせです。
昨日、このブログをアメブロに引っ越しをしました。
8月いっぱいは、両方で書いていきます。
9月からはアメブロ一本になります・
アドレスはこちら

http://ameblo.jp/asakarakaichou/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

