

あぁ~~やってもうたぁ~~!!

おはようございます。ルートです!!

外は結構な風が吹いています。
大きな被害が出ないと良いのですが・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

あぁ~~やってもうたぁ~~!!

皆さんもご存じだと思うのですが

私・・・

人より若干ですが、毛髪が少ないんです。

ちなみに髪質は、秋口のゴルフ場のラフのイメージです。

少ないからと言って、カットしないという訳でもなく
どちらかというと、カットするサイクルは人より早い方です。

無理を言って、今日の9時に予約を入れてもらったのに
完全に忘れてました。

美容院の方に、本当に申し訳ないと深く反省です。

一週間はカット出来ません。

毛髪の少ない仲間の方々なら分かると思いますが

少量の毛髪が伸びるのって、非常に残念な結果になってしまいます。

特に水に濡れた時なんかは、ペチョ~~~ンって張り付いて悲惨!!

あぁ~~やってもうたぁ~~!!

原因は、昨晩しっぽりワインを2本飲んでしまったことだと思います。

反省!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


ここで、極々少数のルー・マニア(ルート・マニア)にお方々にお知らせです。
昨日、このブログをアメブロに引っ越しをしました。
8月いっぱいは、両方で書いていきます。
9月からはアメブロ一本になります・
アドレスはこちら

http://ameblo.jp/asakarakaichou/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

