

最近、ハマっているもの

おはようございます。ルートです!!

台風が近づいています。
先日の豪雨でも被害に合われた方が大勢みえるので要注意です。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日から17日まで、長いお盆休みに突入です。
いろいろな予定が入っているので、
全力で満喫したいと思います!!

今日も我が家で、スタッフと一緒にバーベキューの予定だったのですが
あいにくに天気で、日を改めて行うことになりました・・・残念!!

話は変わってしまいますが
最近、私がハマっているものを・・・

以前もこのブログで、植物を育てるようになったと書きました。

実家の畑にひまわりが綺麗に咲いていたので
切り花にして花瓶に挿してみましたり

IMG_20140723_063727.jpg

アンスリリウムが沢山色づいてモリモリになったので
こちらも切り花にして花瓶に挿してみましたり・・・
なかなか綺麗なピンクでしょ。

IMG_20140803_223837.jpg

そして最近は、「メダカ」も育てるようにもなりました。
写真ではメダカが分かりにくいですが
10匹くらいのメダカがいるんですよ。

IMG_20140808_121619.jpg

IMG_20140719_152156.jpg

世話をすることは、まぁまぁ大変ですが
家の中や、庭にこういったものがあると
なんだかホッとしませんか?

他にもこんな仲間たちを育てています。

IMG_20140809_073613.jpg

IMG_20140719_152231.jpg

IMG_20140714_155308.jpg

IMG_20140708_123519.jpg

IMG_20140714_155153.jpg

出来るだけ、家の中の植物も生花にするようにしているので
日々の変化も面白いです。

外にはこんなのも

IMG_20140723_063532.jpg

そして、こんなんをベランダに置いてリゾート気分(笑)

IMG_20140717_162148.jpg


こんな人じゃ、なかったはずなのに・・・(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張って」いこう!!


ここで、極々少数のルー・マニア(ルート・マニア)にお方々にお知らせです。
昨日、このブログをアメブロに引っ越しをしました。
8月いっぱいは、両方で書いていきます。
9月からはアメブロ一本になります・
アドレスはこちら

http://ameblo.jp/asakarakaichou/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

