スポンサーサイト


良いことはするもんですね

おはようございます。ルートです!!

明日から夏休みに突入!!
連休前はミスが起こりやすいので要注意です。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日は毎週恒例の朝食会でした。

いつもならトーストを焼いて食べるのですが
今日は違ったパンでした。

昨日のブログで書いたように
集中豪雨で会社の前の道路は冠水してしまいました。

弊社の駐車場は、道路よりも高くしてあるので
弊社には水が入ってきませんでした。

水はみるみるうちに水かさを増し
一般の乗用車に乗った女性が、弊社の駐車場に一旦避難してきたそうです。

その女性の車はパン屋さんの車だったらしく
避難させて頂いたお礼にと、沢山のパンを持ってきて下さいました。

IMG_20140808_080113.jpg


スタッフもいつもと違ったパンを食べて
旨い旨いと喜んでいました。

良いことはするもんですね。
って、駐車場に入れてあげただけなんですけど(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

