

ちょっと時間を設けて

おはようございます。ルートです!!

もたもたしていたら、夏休みになっちゃう・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今週末から夏休みに突入です。
それまでにやることが盛り沢山!!

自分でも気持ちにゆとりが無いのを痛感です。
こんな時は、一旦じっくり考えて仕切り直すのが一番。

まず、やらなきゃいけない事の優先順位を決めないといけませんね。

さてさて・・・

今日は、ちょっと時間を設けてスタッフ一人ひとりと面談です。

少ない金額ですが、夏の賞与の話をしつつあれこれと・・・

最近、会社を空ける機会が増えたので
いろいろ話をして、今後に活かすことが出来ればと考えています。

自分の考えていることも、ちょっとだけでも伝えないといけないですね。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

