

いよいよ本格始動!!

おはようございます。ルートです!!

只今、セントレアにて朝食を頂きながら
Surfaceを開き、格好良くブログを書いています(笑)
それでは今日も、やる気満々スタートです。

今日からベトナムに行ってきます。

しかし、最近ベトナムが人気みたいですね。
エアーチケットも取りにくくなり、飛行機も満席です。

今までは、駐在事務所を設立することが目的でしたが
今回からいよいよ本格的に、本業モードに突入です。

まずは、今日本でやっているNC工作機のプログラミングをベトナムに移管します。
そして、ベトナムでのビジネスに繋げていくのが狙い。

その為に、、9月に駐在事務所の所長を日本に呼んで教育です。

その手続きを今回自分でやってみます。
日本領事館にも行ってきます。

またまた、初めて経験することばかりですが
一つひとつの経験が勉強だと思ってやってきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

