

明日からベトナム

おはようございます。ルートです!!

明日からベトナム。
やれることをちゃっちゃとやっちゃいます。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

明日からのベトナムは、所長のビザ申請と保険の手続きがメイン。

申請書類も教えてもらいながら、見よう見まねでやってます。
ここで問題になるのが「印鑑」です。

日本だったら、もしもに備えて印鑑を持っていけば
その場で書類の書き直しが出来ます。

しかし、ベトナムではそんなこともやってられないので
正規を作っていき、白紙に印鑑だけ押したものを持っていくようにしています。

今回は、所長の初給料を口座から引き出して明細の作成やら
家賃の払込みなど、結構やることが盛り沢山です。

そのためにも、今日はしっかり事前準備をしなければ・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

