スポンサーサイト


facebook恐るべし!!

おはようございます。ルートです!!

今日から三連休をもらって、第一夏休みに突入です。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

facebook恐るべし!!

先日、facebookにgra-visのレンタル機の書き込みをさせてもらいました。
そこからコメントを頂き、1件の商談案件を頂きました。
具体的に9日にプレゼンをさせて頂くことになりました。

その他にも、4日にデモ機を持ち込み
具体的なプレゼンさせて頂けることになりました。

とりあえず、情報発信をするって大切だと改めて思いました。

これを成約に結びつけないと!!

ここまでいって、facebook恐るべし!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

