スポンサーサイト


世の中便利になったもんですね

おはようございます。ルートです!!

三連休も終わって、7月の追い込みモード!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

Surface Pro3を手に入れ
後輩のツッチーにセットアップをしてもらいました。

FB_IMG_1405910260651.jpg

facebookにも同じ写真を載せました。
持っていると出来る男って感じでしょ(笑)
私が写り込んでいるのは、ご愛嬌で・・・

しかし、実際使ってみると便利でたまらん!!

ipad miniも軽くて良いんですが
Surfaceには、キーボードがあることが一番の利点。

そして、Officeが使えるので言うことなし!!

今までベトナムへ行く飛行機で、ipadで映画を見ていましたが
これからはしっかり仕事が出来ます。

ホーチミン市内を一人で移動する際は
名刺ソフトを開いて、タクシーの運転手さんにジェスチャーで・・・
こんな時はipadが便利ですな。

場面に応じて両方を使い分けるのが良いと思います。

いよいよ、大きなインド向けの案件が動き出したので
今まで以上にバタバタさせてもらえますが

これからは会社を空けても大丈夫!!

会社のパソコンを出先で操作出来ます。

世の中便利になったもんですね。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

