スポンサーサイト


トップアスリートになったと思い込んで

おはようございます。ルートです!!

朝からジメ~~~っとしてますが
爽やかな気分でいきましょう!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日は午後から前歯の治療と奥歯の抜歯です。
抜歯って痛いのか???

さてさて・・・

サッカーのW杯もドイツの優勝で幕を閉じましたが
もうすでに4年後に向けて始動しているとも言えます。

4年後の大きな目標に向かって進む訳ですが
トップアスリートは、その目標に向かって全てのものを犠牲にしたりします。
もの凄い精神力と集中力なんでしょうね。

最近、もの凄く大きくなったお腹を見ながら、そう思います(笑)

日常の食生活に気を付けることが当たり前で
もの凄い運動量なので、お腹を引っ込めることなんていうのは
彼らの頭のなかには無いんでしょうね。

私もトップアスリートになったと思い込んで
いろいろ頑張ってみようかな(笑)

とにかく、何を来ても不格好なので・・・

運動、食生活・・・いろいろ頑張ってみるとします。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

