スポンサーサイト


自分で考えろ!!といつものパターン

おはようございます。ルートです!!

本来なら青年部のサッカー大会で静岡にいる予定でしたが
業務多忙につき、ドタキャンで会社に出勤です。
私と一緒に静岡に行くことを楽しみにしていた後輩諸君、メンゴ!!
おまけに太陽光の見積り依頼も頂きました。
頑張らねば!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、観光協会のリーダー会に参加してきました。
私が関わるのは「広域連携」になりました。

観光というとお城などの観光名所を思い浮かべますが
春日井には、そういったものが少いので
「コンベンション」「春日井力(コア春日井)」「広域連携」の3本柱で進めて行きます。

その中の「広域連携」は産業観光などを切り口にして
近隣の市町村や、その他の地域と連携して活動します。

そこまでは良いのですが・・・

先輩から、そこから先をどうするかは、自分で考えろ!!といつものパターン(笑)

せっかく商工会議所のビジネスフォーラムの委員長をやらせてもらっているので
そちらと上手く絡めてやっていければ良いのかなと、安易に考えています。

まぁ、何とかなっていくでしょう!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

