スポンサーサイト


春日井市観光協会

おはようございます。ルートです!!

現在、私には前歯がありません。
仮歯が入っているのですが、今朝の朝食会で、その仮歯も取れました。
今週末は、前歯無しです過ごします。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日は春日井市観光協会の会議があります。

工業系の私ですが、何故か観光協会のリーダーに・・・

せっかくなので、観光協会に工業系の目線で参加させてもらおうと思います。

「徳」を得るために、ちょっとだけ頑張ってみます(笑)

ベトナムの駐在事務所が関わることが出来れば、とても素晴らしいのですが・・・

本業も好調で、お客様からの情報を収集したら
夏以降もバタバタさせてもらえそうです。

今日はじっくり作戦を考える一日にしたいと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

