スポンサーサイト


今年度のビジネスフォーラムは・・・

おはようございます。ルートです!!

一週間の折り返し、頑張っていきましょう。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今週の金曜日からの青年部のサッカー大会に参加する予定だったのですが
私の不手際により急遽キャンセルに・・・
大変申し訳ありません。

さてさて・・・

昨日もお客様から大量のお仕事を頂きました。
感謝しております。
全力で頑張らせて頂きます。
スタッフも必死で頑張ってくれています。

私は、そんな戦場を横目に見ながら
あんなことや、こんなこと。

昨日も商工会議所のワーキング委員会に参加し
今年度のビジネスフォーラムについて話し合ってきました。

出展募集の話題で、出展者が集まらない理由で
こんな言葉をよく耳にします。

「うちの様な規模の会社には、まだ早いわ」

おかしな話です。

じゃあ、いつのタイミングなら良いの?

私には、ただの言い訳に聞こえます。

会社の規模が小さければ、それなりのやり方があるはず。
要は出展して顧客数を本気で増やす気持ちがあるかということです。

弊社が第一回目のビジネスフォーラムに参加した時もそうでしたが
何をどうして良いかのが分からない。
第二回目以降は、見よう見まねでやって来て今に至ります。

今年度のビジネスフォーラムは、そんな経験をしたので事前に出展者セミナーを開催し
ブースの見せ方や運営方法を勉強してもらい
更に、個別相談を受ける仕組みを作りました。

「本気」で顧客数を増やしたいと考えている企業の方々に集まってもらい
どんどん企業の繁栄に繋げて頂きたいと考えています。

弊社もメッセナゴヤとビジネスフォーラムに二週連続で出展します!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

