スポンサーサイト


頑張って、パートナーさん!!

おはようございます。ルートです!!

今日は台風に備えて、朝から庭にタープを外し
腹筋をするためのマシーンを組み立てるところまでやりました。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

ここ数週間、事務用のPCが壊れて悪戦苦闘!!

事務員さんが、非常に頑張ってやってくれています。
感謝です!!

オヤジから代替えをして、その後経理・事務の仕事をお袋から切り離してきました。

本格的に経理を毒が担当し、事務を事務員さんに分業するようにしましたが
オヤジもお袋も昔の人なので、見て覚えろ派の人間です。

分からないことばかりで、悪戦苦闘していますが
ここが踏ん張りどころ!!

私自身も経理・事務は任せっ放しだったので
一緒にちょっとずつ勉強しながらやっています。

一度勉強して経験すれば、そこから先は大丈夫なはず・・・

何事も一歩目が無ければ始まらないので
これから新しく作り込んでいこうと思います。

頑張って、パートナーさん!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていおう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

