スポンサーサイト


体調管理

おはようございます。ルートです!!

一日寝たんで、復活しました。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の夕方、一応病院に行ってきましたが

「疲れだね・・・」

それなら安心。もっと強靭な肉体を身に付ければ良いってこと。
頑張ります。

自分が体調を崩していうのも何なんですが

年末まで、かなりの勢いでバタバタさせて頂くので
スタッフの体調管理をしっかりやっていかないと・・・

無理をさせて2,3日休まれるよりも
1日しっかり休養させて、次の日から出てきてもらった方が助かります。

明日は会社でBBQの予定なので、ごっつい肉でも買って食わせるかぁ~!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

