スポンサーサイト


心に響いた手紙

おはようございます。ルートです!!

今日は先週に引き続き、モーニングセミナーに参加してきました。
少々眠い・・・
それえは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のブログで書かせてもらった大きな商談ですが
内定を頂き、見事商談成立!!
年末まではバタバタさせて頂けそうです。
発注して頂いたお客様の期待に沿えるように頑張ります。

さてさて・・・

今日もモーニングセミナーに参加させてもらったのですが
先週、私がスピーチをさせてもらっておいて
次の週は知らん顔って訳にもいかないので(笑)

先週スピーチをさせてもらった後に
ある方からお手紙をもらいました。

その手紙には、こう書かれていました。

今までは80%が自分の力、20%が人からの救けで来れた。
これからは、自分の力で乗り切れる山は少くなり、
他人の力を借りねば乗り越えられなくなります。
ここで必要となるのは「徳」です。
徳を身に付ける。付けただけ周囲から援助が来る。
これからは自分の力「才能」は20%「徳」が80%必要。
期待しています。徳は才に優れり。

非常に心に響きました。
だから、眠い目をこすりながら今日のセミナーに参加したのかもしれません。

今日から7月、一年の後半戦のスタートです。
仕事量は確保出来そうです。
どんな料理法で、どんな味付けをするか!!
しっかり作戦を考えてやっていこうと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

