スポンサーサイト


しばらくゆっくり・・・

おはようございます。ルートです!!

先程無事に帰国しました。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今回のベトナムは、本当にやることが多かったぁ〜。
でも、それだけ充実していたってことですね。

さて、明日からは次の段階に進む準備に取り掛かります。
次はベトナムでも台帳準備と所長を日本に呼ぶ準備です。
日本領事館に提出する書類の準備をしないと・・・

ベトナムの件は、ボチボチ進めるとして
来週は本業で大きな案件が動き出すので
これを何としてでも受注出来るように頑張らないと!!
これが決まるとデカイんですよねぇ

gra-visも後はPCのセッティングという段階になったので
お客様と工事日程を決めないと

今日は明日配布する内報書かなきゃ(汗)

しばらくゆっくり出来そうにもないですね(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

