スポンサーサイト


感謝!!

おはようございます。ルートです!!

週末はお疲れモードでしたが
新しい週に突入したので、気分一新で頑張ります!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

先週のセミナーで、人の第一印象は4秒~7秒で決まると教えてもらいました。

最近、焼酎とスルメというのが定番になっていて
あまりのスルメの摂取量に自慢の差し歯も耐え切れず
昨夜、見事に抜けました・・・

今日の私の第一印象は、1秒あれば十分です(笑)

今日の一番の仕事は、歯医者の急な予約を成立させることです!!

さてさて・・・

今週はベトナムに行くので、いろいろなことを前倒しで進めないと大変です。

各事業部共に順調で、精密打ち抜き型事業部は8月まではパンパンで
9月10月の物件も順調に受注が決まっています。

プレス金型事業部は、コンスタントに受注が決まり年末に掛けて大きな案件が・・・
これは将来的にも、非常に大きな鍵を握る案件なので必ず受注に繋げないと!!

gra-visも、いろいろ引き合いを頂いて先週貸出用にもう一台追加発注しました。
無料お試し機を貸し出す作戦です!!

太陽光も、数件の引き合いを頂いているので
順番に決まっていってくれるとありがたいのです。

今のところ、いろいろなことが順調に進んでいます。
これは私を取り巻く周りの方々のお陰だと感謝しています。

明日、倫理法人会のモーニングセミナーでも
「創業から第二創業へ~いろいろな人たちに支えられて~」というテーマでお話させてもらいます。

感謝!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

