スポンサーサイト


生みの苦しみ

おはようございます。ルートです!!

今日は金融機関のゴルフコンペです。
駐在事務所の件で、いろいろお世話になっています。
これからも銀行口座開設に向けて、いろいろお願い事があるので
支店長にしっかり協力してもらうようにお願いしてきます(笑)
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

ライセンスを取得したのは良いけど
これからやること山盛りです(汗)

山盛りと言っても、何をどうして良いのやら・・・

事務所の開設も勢いでやってきたので
細かいことは、何も考えずにやってきました(笑)

まずは、現地で使用する印鑑の手配をして・・・

次は銀行口座の開設・・・

口座のお金を自由に出し入れ出来るのは、現地の所長と私にするかぁ・・・

その手続きには、現地で私のサインも必要で・・・

それからぁ・・・

電話も引かないとなぁ・・・

これは現地の所長にやってもらうとして・・・

それからぁ・・・

所長との細かな雇用契約条件も決めないとなぁ・・・

こんな状況で、考えることばかりです(笑)

生みの苦しみってやつだと思って、楽しみながら頑張ります。

楽しくないと、私自身がパンクしちゃうので・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も壱日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

