スポンサーサイト


講話会

おはようございます。ルートです!!

いよいよ梅雨に入ってしまいましたね。
天然パーマが炸裂です。
それえは今日も、やる気満々でスタートです。

今日は、春日井商工会議所青年部が近隣の中学校へ行って講話会を行います。
私の娘も講話を聞かせて頂くので、私も覗きにいこうと考えています。

私も現役の時に講師をやらせて頂きました。

自分の事業を子供たちに伝え、働くことの大切さを知ってもらう。
青年部が商売人として地域の為に出来る素晴らしい事業だと思います。

今回は自分の娘の学年なので、私も話をしたいくらいです(笑)

講師をやる青年部員にもいい勉強になるので、しっかり頑張ってほしいですね。

私ももっと勉強して自分を磨かないとなぁ~

最近、ちょっとたるんでますね・・・

後輩たちに負けないように頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

