

監獄レストラン ザ・ロックアップ

おはようございます。ルートです!!

今日も良い天気ですね。
気分爽快でいきましょう。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、前年度の愛知県連広報委員会の打ち上げで
監獄レストラン ザ・ロックアップというお店に行ってきました。

まぁ、いろいろ考えるものだなぁ・・・

差異性といった部分では、他に無いお店なので非常に興味があります。

それよりも、どうやって思いついたのか?
そこに興味があります。

人と違ったことをやるって、そう簡単ではないと思うし勇気も必要です。
一つ間違えたら・・・

現状維持も大変な時代に、冒険するのはもっと大変。

常に向上心を持って会社運営をしていきたいなぁって思いました。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

