スポンサーサイト


いよいよ

おはようございます。ルートです!!

雨も上がって良い天気になりました。
テンションもあがります。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、中国の漁船がベトナムの漁船に体当たりして
沈没させてしまうという事件がありました。

ベトナムに駐在事務所の開設の手続きをしている途中なので
今後の状況が非常に気になるところです。

その駐在事務所の手続きの状況ですが
申請が完了して、来月の10日頃に可否の結果が出る予定です。

事務所を間借りする場所にもパーテンションを設置して
フロアーの区画割りが完了しました。

駐在事務所と言っても、写真に写っている1画です。
これだけのスペースで十分(笑)

1401086426547.jpg


今週中には、役所の人が確認に来ると思います。

当初の計画から遅れていますが、いよいよって感じです。

事務所が解説出来たら、今以上に設計業務をベトナムで進めて行く予定です。

gra-visも大きな物件を2台ほぼ内定を頂いたので、こちらもいよいよ・・・

さぁ、気合を入れて頑張らないと!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

