スポンサーサイト


スタッフの努力が無駄にならない様に

おはようございます。ルートです!!

今日は中学校の同級生7人でゴルフです。
楽しいゴルフになりそうです。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日も暑くなりそうですが、昨日も暑かったですね。

今年初めて扇風機を使いました。
今年も「節電の夏」が始まるんですね(笑)

昨日も現場で、スタッフ同士のやり取りを聞いていたら

「こういう材料の買い方をすると、年間で5万円は削減出来ますよ」
なんていうやり取りをしていました。

以前に比べて、意識が変わったんだなぁ~なんて思いました。
そんなことを口にするスタッフじゃなかったのに・・・

スタッフの努力が無駄にならない様に
必ず結果を残さないといけないなと自分に言い聞かせてます。

それではそろそろ行ってきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

