スポンサーサイト


驕ることなく堅実に

おはようございます。ルートです!!

今日は構想から一年かけて作ってきた僕の城の引き渡し日。
人生の中で、記念すべき一日です。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

おかげさまで受注も順調に決まって
精密打ち抜き型事業部、プレス金型事業部共に
秋まではバタバタさせて頂けそうでお客様に感謝です。

gra-visも只今3件の商談を頂いていて順調。

太陽光も大口の案件と家庭用の案件の2件の商談を頂き
こちらもなかなか順調です。

順調な時こそ、慎重に冷静に行動しないと・・・

もう一度、今年の行動方針を思い出そう!!

「驕ることなく堅実に」

人間は、順調な時こそ驕った行動になってしまいがちです。

自分が正しいと思い込み、周りが見えなくなってしまいます。

その結果、自分の考えを人に押し付けてしまい周りを混乱させるだけ。

弊社は小さな町工場、我々に出来ることをしっかりやらせてもらおう!!

誰の為に利益を出すのか?

社員の為?会社の為?僕自身の為?

どれも正解だと思いますが、根本にあるのはお客様の為だと考えています。

お客様から仕事を頂いて、給料を払って、設備投資をして成長していきます。
その源泉はお客様になるはずです。

今の弊社があるのは、お客様があってのこと・・・

「驕ることなく堅実に」

スタッフにも徹底していかないとなぁ~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

