スポンサーサイト


今朝戻りました。

おはようございます。ルートです!!

今朝、ベトナムから戻りました。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日の朝7時15分にセントレアに到着し
8時半には春日井の戻っていました。

3月までは金曜日発月曜の朝帰りだったのですが
4月から木曜日発の日曜日の朝帰りに変わりました。

非常に助かります。
土曜日も一日仕事が出来るようになって
帰って来て、日曜日も丸々有意義に使えます。

これから今まで以上にベトナムに行く回数が増えるので
このパターンは非常に助かります。

次回は、駐在事務所の手続きで行くのか
gra-visのサンプル製作で行くのか
どちらにしても来月になると思います。

今、ベトナムでは反中国の活動が盛んになって来ているので
穏やかになってくれることを祈ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

