

覚悟しておかないと!!

おはようございます。ルートです!!

昨日の神様への願いが届いたのかも・・・
何となくそんな感触でした。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日は午前中にgra-visのシステムの打合せ。
午後からは、商工会議所の地産地消委員会。
本業も新規物件の工程管理と受注管理など・・・
まぁまぁバタバタさせてもらえます。
感謝!!

今週の木曜日からベトナムに行って家具製造メーカーと打合せをしてきます。
それと駐在事務所設立に向けて、弁護士さんとも会ってくるのですが・・・

先月の21日に郵送で送った申請書類が、まだ弁護士さんに届いていません。
今、日本の郵便局も追跡をしてくれていて
ベトナムに届いていることは確認が取れているのですが
そこから先が行方不明(汗)

日本では当たり前のことが、海外では当たり前でないことも沢山あるようです。
駐在事務所を設立して新しいことに挑戦していくのですが
これからもっといろんな問題が起きそうです・・・

新しいことに挑戦するんだから、覚悟しておかないと!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

