スポンサーサイト


コツコツやることの素晴らしさ

おはようございます。ルートです!!

昨日の太陽は、過去最高実績でした。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日は、コツコツやることの素晴らしさの紹介です。

弊社は、昨年の6月に電気使用料の10%削減を目標に
節電デマンドを導入し、コツコツ頑張ってきました。

昨日その分析結果が届き、驚異の分析結果が出ました!!

基本料金は10%ダウン、電気使用量は24%ダウン!!
削減料金資産額は、なんと年間で165万円になります。
ちなみに売上は対前年比でアップしてます。

TKCの冊子では、金属用金型業の平成25年11月~平成26年1月までの
売上高経常利益率は4.7%です。

そんな中での削減料金資産額165万円って凄いことだと思います。

弊社のスタッフの節電へのコツコツやってきた結果です。
今年は去年に比べて、太陽光のパネルが設置され直射日光を避けられるので
工場内の温度の上昇は改善されると期待しています。

コツコツやることの素晴らしさの紹介でした。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

