

久々に思い出した懐かしい感覚・・・

おはようございます。ルートです!!

長かったGWも、今日が最終日。
思いっきり満喫したいと思います。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日も走ってきました。

久々に思い出した懐かしい感覚・・・

さすがに以前のように走れないので
軽快に走っている人を見ると、アップアップの自分と比較して非常に悔しいです。

行きは緩やかな登りになっているので余計にそう思います。

帰りは少しピッチも上がって、自分と同じくらいの目標の人を見つけて追いつこうと必死です。

この感覚って、非常に懐かしい感覚です。

下を見ないで、ずっと先を見て顔を上げて走る。
自分よちょっと早い人を探して目標にして走る。

久しぶりに思い出しました。

体は筋肉痛ですが、非常に気持ちのいい朝です。

今日は後輩の家でBBQ!!
出来る限りの糖質制限で楽しんできます!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

