スポンサーサイト


最近、非常に充実している

おはようございます。ルートです!!

今日は、朝からバタバタするので早めにブログのアップを・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日はgra-vis関係の仕事で一日バタバタさせてもらいました。
少しずつ動いているのかなって実感します。

本業でも大量の注文を頂くことが出来て、お客様に感謝です!!

今日は、午前中に太陽光の取付金具の件で打合せの予定で
午後からは、今年度のビジネスフォーラムの会議です。

最近、いろいろな分野の方々と話す機会が増え
非常に大切なことなんだと感じます。

昨日は、gra-visの関係で某ショールームへお邪魔しました。
今月もベトナムに行って家具製造メーカーへ行く予定になっているのですが
事前に日本のショールームを見たことで
事前に知識を得ることが出来たのでベトナムでも大いに役立ちそうです。

また、午後からはgra-visの見学に3人の方が弊社に来社されました。
全く異業種の方々で、gra-visの説明をしながら
今、その方が考えていることを聞いたり、顔つきを見ていると自分も・・・という気になります。

最近、非常に充実しているように感じます。

今日もいろいろな方々と会うので、元気をもらいたいと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

