スポンサーサイト


集中力と折れない心

おはようございます。ルートです!!

今日は連休中ですが、ちょっと会社でお仕事です。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のゴルフは前半は最高で、後半が・・・
やはり集中力が足りないのと、折れない心が必要ですね。
今後の課題です(笑)

昨日のゴルフの中でも収穫がありました。
今後、gra-visを販売していく上でシステムの提供が重要課題です。

その私が理想としているシステムを製作出来ると思われる方に辿り着けるかも・・・

弊社の販売戦略は、営業力の無さを私の人的ネットワークと提案力でカバーすること!!

gra-visがあっても使い道がなければ仕方がありません。
いろいろな人と話しているといろいろな知恵を頂けます。
それを形にすることが私の役目です。

しっかり集中力を高めて、コツコツと折れない心で頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

