スポンサーサイト


ワクワク感を!!

おはようございます。ルートです!!

今日も気持ちの良い天気ですね。
気分良く一日が始まります。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日からチビが中学校の野外学習に行きました。
きっと楽しいんでしょうね。

自分の時もそうでしたが
前の日の夜からワクワクして眠れなかった覚えがあります。

大人になってもワクワクすることって大切だと思います。

私は幸いにもいろいろな人と出会う機会も多く
いろいろなことをやらせてもらっているので
いろんな場面でワクワクさせてもらっています。

ワクワクするからいろんなことに取り組んでいけるんだと思います。

仕事においても同じことが言えると思います。

弊社のスタッフにもワクワクしながら
仕事に取り組んでもらえるような環境を作っていく。
これが経営者である私の役目だと思います。

子供の頃の様なワクワク感を取り戻さないと!!

ワクワクする仕事場作り目指して頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

