スポンサーサイト


経験を重ね勉強しないと!!

おはようございます。ルートです!!

今朝も机の上は図面の山です。
頑張ろう!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は3件のお客様と1件の協力企業様にお邪魔させてもらいました。

全てのところで社長さんや常務さんと
お話をさせてもらうことが出来ました。

今後の業界の情報を聞くことが出来たのも良かったのですが
経営についていろいろ聞けたことが勉強になりました。

弊社の5年先、10年先はどうなっているんだろう?

業界はどうなっているんだろう?

将来を見据えて、経営者として何をすればいいのだろう?

いろいろ考えさせられました。

それよりも、私よりも大先輩の社長さんの言葉には、重みがあると感じました。

私の言葉には、重みがあるんでしょうか?

まだまだ経験を重ね勉強しないと!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

