スポンサーサイト


めっちゃ嬉しかったです

おはようございます。ルートです!!

今日から4月!!
気分一新、頑張っていきまっしょい!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日から4月ということで、新生活がスタートです。

これからしばらくは、新入社員や新入学生の姿を
あちこちで目にすることになるんですね。

昨日、後輩から青年部お疲れさん!!的なメールをもらいました。

その後輩は一人で商売をやっていて
従業員を雇用することが、彼の課題だとずーっと言い続けてきました。

くれたメールの中で、この春から従業員を二人雇用すると報告をくれました。

自分のことではないのですが、めっちゃ嬉しかったです。

頑張っている姿は、人に元気を与えます!!

彼に負けないように、私も頑張らないとなぁ~

青年部を卒業して、このブログを4月12日以降続けるのか?悩んでいます・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

