スポンサーサイト


今まで18年間本当にお世話になりました。

おはようございます。ルートです!!

今日は3月31日です。
平成25年度も今日でおしまいです。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

平成25年度も今日で終わってしまいます。
いよいよ青年部も最後の一日となってしまいました。

今まで18年間本当にお世話になりました。
春日井YEGだけでなく、他単会の皆様にもいろいろ親切にして頂き感謝しています。

卒業式のスピーチでも話させてもらいましたが
今日ある姿が、これまでやってきた結果で
その日その日やってきたことが、今現在の結果だと思っています。

青年部に入会したときは、6,7人の会社が今では26人になりました。
これも昨日までやってきたことの結果です。

「因果関係」という言葉があるように
「結果」には、必ず「原因」があります。

今現在の私の結果に結びつく原因の中で
その多くが青年部活動が影響していることは間違いありません。

楽しいことも辛いこと全てひっくるめてです。

毎日過ごしていると、青年部活動も日常になってしまいます。
しかし、改めて自分が携わってきたことを考えると
決して日常ではなく、大変なことをやってきたんだと痛感します。

明日からは、今までと違った生活になるんでしょうか?
少々淋しいですが、45歳の春を人生の大きな節目として成長していきたいと考えています。

私と関わった全ての方々に感謝したいと思います。
今までありがとうございました。

また機会があれば、声を掛けてください。
その時は、今よりもパワーアップしたルートで参上します!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

改めまして、青年部活動、今までありがとうございます!

これは、ある人の話です。
借金が多い会社を継ぐ、傍目から見たら決して恵まれてはいないように見える2代目の人が、「あなたは本当に苦労していますね・・・」と他人に言われて、それに対して言ってセリフ。

「俺は苦労なんてしてないよ。でも努力はしている。傍目から見たら苦しそうに見えるかもしれないけど、結構楽しんでやっているよ」

そう言ってニッコリと彼は笑ったそうです。

あなたはそんな風な人だと、私は勝手に思っています。

だから、そんなあなたにかける言葉は、
「お疲れ様」でなくて、
「ありがとうございます」です。

本当にありがとうございます!

No title

To 鉄屋の息子

これからも全力で走り抜けるぜ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

