スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょっとすると、ひょっとするかも・・・

おはようございます。ルートです!!

今日はgra-visの見学に三井ホームさんが来社されます。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、トヨタケーラムさんがgra-visを扱ってくれることになりました。

トヨタケーラムさんは、XVLという3DのCADデータの変換ソフトを販売しています。
このXVLというコンバーターは、CADがなくてもビューアーで
簡易的に3Dデータを見ることが出来るすぐれ物です。

「簡易的」ということは、実際の設計作業で使うのではなく
打合せなどで使うとこと想定されます。

そこでgra-visの出番になるわけです!!

gra-visの特徴の一つは、テーブルを複数の人で囲んで話をで出来るということです。

gra-vis×XVLで作業効率が上がること間違いなしです!!

XVLで家の3Dデータを見ると、いろんな断面を見ることが出来ます。
上から切っていけば、家の間取りが一発で分かります。

今日は、これを三井ホームさんに売り込みたいと思います。

トヨタケーラムさんの販売網は全国。

三井ホームさんの営業所は全国にあります。

ひょっとすると、ひょっとするかも・・・

まぁ、しっかりプレゼンします!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。