スポンサーサイト


俺は、毎晩一升飲んどる

おはようございます。ルートです!!

昨日の夜、無事に中国より帰還いたしました。
いろいろな方々からパワーをもらってきました。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今回の中国視察で、いろいろなヒントをもらってきて
いろいろ改善すべき点や、新しく取り入れるべきことを発見しました。

朝から早速一部のスタッフと話をして
すぐに取り掛かることにします。

すぐに動かないと意味がないので、今すぐに!!

今回は年配の社長さんが多かったけど
皆さん、非常に元気でした。

74歳の社長さんが、階段を凄い勢いで登って行き
「お元気ですねぇ~」と言うと・・・

「俺は、毎晩一升飲んどる」
「ヨボヨボのやつと遊ぶとヨボヨボが伝染るで、元気の良いやつと遊ぶようにしとる」
と言ってみえました。

同感!!

今回の視察でも、パワーをもらってきました。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

