スポンサーサイト


本当に今までご苦労様でした

おはようございます。ルートです!!

明日から中国視察なので
今日中にいろいろやっちゃわないと・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

弊社で35年もの長い間頑張ってくださった社員さんが明後日で退職されます。

昨日は、スタッフ全員参加その送別会でした。

もともとオヤジの部下で、オヤジとの付き合いは55年。
オヤジが独立した時から手伝ってくれて、今の弊社の礎を築いた大先輩です。

オヤジと共に苦労をして弊社をここまでに成長させてくれました。

私も物心つく頃から一緒にいるので、私の親戚のような存在で
いよいよ退職となると非常に寂しく思います。

いつでも会社を覗きに来てほしいと思います。

今まで仕事一筋できたので、ゆっくりとしてほしいとも思います。

私は最後の出勤日には中国にいて会うことが出来ません。
非常に残念です・・・

本当に今までご苦労様でした。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

