スポンサーサイト


やっと戦闘態勢が整いました!!

おはようございます。ルートです!!

今日の太陽の期待できそう(笑)
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のゴルフは、まぁまぁでした。
報告です。

今日、いよいよgra-visのデモ機が搬入されます。

今までは、話すことしか出来なかったんですが
これからは実物を見せることが出来るようになりました。

やっと戦闘態勢が整いました!!

どんどん人の目に触れるようにしないと・・・

ということで、早速今日の午後から新聞の取材を受けます。

You Tubeにも簡単な動画を流してみようかな。

Facebookでも紹介してみようと思います。

これからガンガンいこうと思います。

本業の方も順調です。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

