

ちょっと余裕を持ったライフスタイル

おはようございます。ルートです!!

今日は先輩と後輩とゴルフに行ってきます。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

相変わらず練習もなしで、ゴルフに行くのですが
4月からは青年部活動がなくなるので
ちょっとは練習をするようになるのかなぁ~(笑)

45歳からは今までとは、違ったライフスタイルを意識しようと考えています。

活動の場であったり、時間の使い方であったり・・・

その中にゴルフの練習も(笑)

青年部の現役中は、とにかく突っ走ってきた気がします。

ちょっと余裕を持ったライフスタイルを心掛けようと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

