スポンサーサイト


まぁまぁやることがあります。

おはようございます。ルートです!!

ベトナムの気温は33℃です。
真冬から一気に真夏へ、少々体調を崩し気味ですが気合でカバー。
それではきょうも、やる気満々でスタートです。

昨日は空港からホテルへ直行。
荷物を置いて、すぐに出動!!

向かった先は、大垣共立銀行のホーチミン駐在事務所。
弊社の駐在事務所を開設に向けて
現地のベトコンbankといろいろ間を取り持って頂きます。
所長の伊藤さんとは、先週マレーシアでもお会いし
二週続けて海外でお会い出来るのも、何かのご縁ですね。

今日は決算書や登記簿、定款。
それかれ駐在事務所の所長予定者のIDの重要な書類を持って
いろんな手続きでお世話になっている現地の弁護士さんのところへ行ってきます。

その後、家具メーカーのショールームに行って
gra-visに使用出来そうなテーブルを物色してきます。
この案件は物流での問題があるので、仲間の力を借りなければなりません。
その仲間は、今日はフィリピンに行っているので会えませんが
ビジネスプランは伝えてあるので
めぼしいテーブルを見つけてプランを具体化して行きたいと思います。
ほんのちょっとだけ進展してるのかな?(笑))

そしてその後、駐在事務所を間借りするスペースに設置する
棚やこまごました物を買いに行く予定です。

そうそう、日本にいる実習生に「ベトナムの調味料を買って来い!!」と
ミッションを貰っているので、夕方はスーパーに買い出しもあります。
使いっ走りなので(笑)

今日も、まぁまぁやることがあります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

