

元気の良い人の話を聞くと

おはようございます。ルートです!!

本当なら今日は金融機関のコンペの予定だったのですが
明日からベトナムの準備に追われて急遽キャンセル・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

元気の良い人の話を聞くと
自分も元気になれる気がします。

昨日も知人の成功例を聞かせてもらい
よし俺も!!という気持ちになり即行動!!

いろいろなところに応援のお願いをさせてもらい
gra-visが取材を受けることが決定しました。

メッセ名古屋への出展のお願いもさせてもらっています。

本業も順調なのでちょっとずつ確実に動いていこうと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

