スポンサーサイト


マレーシアから戻って

おはようございます。ルートです!!

マレーシアから戻って、机の上が大変なことに・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

マレーシア視察は、大変勉強になりました。
そして、いろいろな方々と話す機会を頂き感謝です。
アジア共立会ということで、ベトナムでの事業に繋がる人たちと出会うことが出来ました。

販売戦略であったり、長期計画であったり参考になり
ヤクルトの工場視察も弊社に取り入れことの出来る部分が沢山ありました、

今日から気分一新頑張らないと!!

会社に出社にして、いろいろな報告をもらい
今年も、そこそこの仕事量は確保出来そうな感じです。

昨年のインドプロジェクトに参加させて頂き
今年からは26年度の物件紹介と説明会に声が掛かるようになりました。

これって非常にありがたいことです。

金型屋として、ちょっとだけ認められるようになったのかな?

精密打ち抜き型、プレス金型共に26年度の方針を聞かせて頂き
我々がどのような生産体制をとっていくのか?
ここが重要です!!

またまたいろいろな作戦を考えて
マレーシアで学んできたことを早速活かさないと!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

